以下に、よくあるご質問と回答をご紹介します。 また、transixサービスの関連用語についてご不明な点がございましたらtransix関連用語集をご用意しておりますのでこちらをご参照ください
カテゴリ一覧
サービス全般
- transixサービスとは何ですか?
- transixサービスを利用するために必要な条件は何ですか?
- ISP移行に際してサービス断を伴いますか?
- 回線によって工事に要する時間が異なるのはなぜですか。
- transixSOシステムにおいて、フレッツ・v6オプション申込をしていない状態で、v6オプション申込有で申請することは可能ですか?
手続き
- transixサービスを利用開始するにはどうしたら良いですか?
- transixサービスを解約する方法を教えてください
- IPoEを開通させてから解約し、再度開通した際に割り当てられるIPv6アドレスは同じものでしょうか?
ホームゲートウェイ
ブロードバンドルータ
固定IPアドレス
IPoEオーダ
- transixSOシステムにおいて、申込したオーダをキャンセルできますか?
- 開通オーダが進まないのですがどのようにしたら良いでしょうか?
- 閉塞オーダが進まないのですがどのようにしたら良いでしょうか?
- 開通オーダが進まないのですが、transix側で調査を出来ませんか?
- オーダにエラーが出たのですが、原因を教えてください。
- フレッツ状態エラーとは何ですか?
- オーダのログ調査を行っていただけますか?
- 他のVNEからtransixサービスに移行する場合、通信できない時間をなるべく短くする方法はありますか?
- 名寄せの検索用ログインIDがロックされました。どうすればロック解除できますか?
- transixSOシステムのアカウントのロック解除の方法について知りたい。